たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

がんぽけのひとたち

今更ですが新入生が見るかもしれないのでこういうの書いとこうかなと思いました。

がんぽけってどんな人がいるの? - エアームドを愛したい

⬆こういうの

敬称略だけど許して

 

 

かが(4年)

好きなポケモン:ゴローニャ

前代表。カクレオンが好きだったがよくよく考えたらそうでもなかったらしい。アローラゴローニャは邪道とのこと。

#TOEICはエロゲじゃない

 

 

クララウス(4年)

好きなポケモン:アシレーヌ

前副代表。主人公もアシレーヌだしパートナーもアシレーヌだしデッキもアシレーヌ

最近忙しそう

 

 

ゆづき(4年)

好きなポケモン:ゾロアークとか好きそう

前会計。カードがものすごーく強い。パソコンと移動手段について詳しい。DSを開くことによって雨を降らすことができるらしい。

 

 

そふとぱん(4年)

好きなポケモン:ラティアス

前渉外。主戦場はダブルとカードとワープライド。肝臓が化け物。お酒買ったので持っていきますね。

 

 

SEKAI(4年)

好きなポケモン:ジュカイン

悠木碧の人。主戦場はプレゼン大会。ぼくに対して当たりが強い。でもそれは愛情の裏返しだって知ってますからね😊😉😂👼😂😊😍😂😉👼😉😊👧😂😍👼😉😊

 

 

プロピオン(3年)

好きなポケモン:メガハガネール

代表。本名は高村たかし、年齢は10歳、性別は女児。プリズムのきらめきに魅せられた結果、汚いものを受け付けない体になってしまった。もうすぐ1歳の誕生日を迎えるらしい。

 

 

のえ(3年)

好きなポケモン:キュウコン

副代表。後輩からの信頼が厚い。ベベベベン、ララライに次ぐキュウコンアローラキュウコンTAG TEAM GXを待っているらしい。家の場所を知っていると後々役に立つ。

 

 

ハヤテ(3年)

好きなポケモン:ルカリオじゃない?

会計。カードがつよい。バンドリが好きらしいがバンドリを使っているところを見たことがない。お絵描きレート250の実力者。

 

 

きむらもとお(3年)

好きなポケモン:ポッチャマ

渉外。シングルがつよい。キッズなのでおもちゃのことしか頭にない。カードではぼくのきらいなデッキばっか使ってくるからきらい。お絵描きレート2500の猛者。代表と爛れた関係にあるともっぱらの噂。

 

 

マリネ(3年)

好きなポケモン:ゴーストタイプ

いろんなサークルに入ってる。ゴーストタイプが好きすぎてゲームもカードもゴーストタイプしか使わない。活動に来るたびお菓子をくれる。お絵描きレート25000の化け物。

 

 

タロー(2年)

好きなポケモン:ベトベトン

2年生のまとめ役(偏見)。1年生は困ったらこの人になんとかしてもらうといいと思う。ベトベトンが好きらしいが他のサ員からメタモングッズを贈られている姿をよく見かける。スタンレギュに戻ってこい。

 

 

キリカ(2年)

好きなポケモン:ゼラオラとか好きそう。

2年生のまとめ役その2(偏見)。アニメとか声優とか詳しいからおたくさんは仲良くしてもらった方がいいんじゃないかなーと思ってる。カードがお強い。

 

相棒はゼラオラではなくコケコらしい

 

 

おれお(2年)

好きなポケモン:キャタピー

のえちゃんガチ恋勢。いつの間にかカードガチ勢に育成されていたかわいそうな子。命を弄ぶデッキばかり使っている。某食堂で働いているため、この人に嫌われると餓死の可能性が生まれる。

 

さっき推しポケ大会でクチート使ってたの思い出した。

 

 

くさけん(2年)

好きなポケモン:ゴーストタイプ

ゴーストタイプが好きらしいがマリネちゃんと違ってカードはいろんなデッキ使ってる。ゲームの方は統一してた。#くさけんかわいい←これを安易に使うと他の2年生に怒られる。たまーにそーたとごっちゃになる(失礼)。ごめん

 

 

そーた(2年)

好きなポケモン:サーナイト

名前がそーたなのかそうたなのかいまいち分かってない(失礼)。ゲームもカードもそこそこな印象。たまーにくさけんとごっちゃになる。本当にごめん

 

 

DAIYA(2年)

好きなポケモン:グレイシア

がんぽけのさわやか好青年。ゲームもカードもモチベが異様に高いしそれに見合った実力を持ち合わせている。特性ばけのかわ。が、ミミッキュとは違い自傷ダメで勝手に皮が剥がれていく。今年は半年持つといいね。

 

 

アスタチン(2年)

好きなポケモン:ディアルガパルキア

名前が長くなったり文字数が増えたりする。DAIYAに感化されたのかどうか知らないがモチベが高い。でも結果を残せていないイメージ。ぼくは応援してるからがんばって。

 

 

ラクル(2年)

好きなポケモン:わかんない

がんぽけのスポーツマン枠。バドミントンが強い。上の2人とシングルバトルについて語り合う姿をよく見る。活動にはあまり来ないがイベントには大体参加してくれる。えらい

 

 

MIO(2年)

好きなポケモン:蜘蛛が好きなの?

がんぽけのスポーツマン枠その2。活動に毎回来てる人にしては珍しくカードをしていない。最近厳選している姿をよく目撃するので将来が楽しみ。

 

 

ポン(学年よく分かってない)

好きなポケモン:ダークライライチュウ

前々代表。院進した?よく分からないけど今年もがんぽけに残ってくれる。元代表なだけあってゲームもカードも上位常連。おたくとは思えないコミュ力の高さで後輩から絶大な信頼を得ている。家の場所を知っているといいことがある。

 

 

くれたけ(学年よくわからない)

好きなポケモン:バチュルバケッチャランプラーだと思う

がんぽけのおじいちゃん。ポンさんと同じくぼくが学年を把握できていない。でも今年もがんぽけにいてくれるはず。場に6匹のポケモンが並ぶルールを愛している。ぼくにプリズムのきらめきを教えてくれた人。

 

 

アクティブ勢はたぶんこれくらい。まとめ方が分からないのでこれで終わります。