たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

6/16 島対抗ポケカ(がんぽけ部内大会)

今日は楽しかったので日記に残したいと思います。
ルールとかはがんぽけのブログ見てね


使用デッキ:ふわふわバスラオ

f:id:propion:20190616204639j:plain

寝かせてベンチ狙撃を続けるデッキ。グズマとスタジアムで地蔵させることが重要だと思ったので5枚目のグズマとまどろみとしてルザミーネを採用した。



1戦目 エルフーンジュナイパー×
そーたくん。寝ながら矢を飛ばしてくる変態には勝てない。無理マッチだからしょうがない。


2戦目 エルフーン×
チンポ中場ナナさん。不眠症っぽかったので殴り負けてしまった。うんち!



ダブルエリミネーション方式だったので最速ドロップを決めた。うんち!



この後暇だったから暇そうな人とフリー対戦やってたけど結局このデッキで勝てたのはハヤテくんのルガゾロだけだった気がする。