たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

10/23 水沢わんだーぐー 争奪戦

疲労で死にそう

f:id:propion:20211023160033j:plain

これはサムネ用かんざきりお




飲んだのりで水沢へ突撃することに



使用デッキ:モココだけど。
これしかデッキないから仕方ないね



1戦目 わすれた
何もかもを忘れた
へーって思った記憶がないから普通のデッキだったんじゃないかなぁ
モココミラーだったかも

2戦目 lo 先攻○
パラパラしてたら勝った
時間切れギリギリで投了してもらったけど入れ替え札ちゃんと残ってたから許して


3戦目 モココだけど。 後攻✕
先2パラパラされたら勝てん


4戦目 でかいミュウ 後攻○
相手が自分の雪道で止まってゲノセクト前でステイしてきたからパラパラして勝ち


3-1のオポくそざこでミニトーナメントにいくことに


ミニトナメ
1戦目 バッテリー 先攻○
くましんさん
フードはってパラパラしたので勝ち


2戦目 さっきのモココのひと 後攻○
相手が先にムキムキのレック作ってきてこれになってたら

f:id:propion:20211023162535j:plain

トップローズひいて手張りローズダイナモダイナモでワンパンして勝ち


ミニトナメは優勝してヒュージョンアーツ3パックもらえた
vipパスとタブレットでてきてうれし~





トレリもやるらしかったので突撃
人数が多かったのでトーナメントに

1戦目 ルルルファイヤー 後攻✕
ダイナモぶんのエネ落ちてないのに気付かずに手張りするとんでもプレミかまして敗北
先手とられてるからプレミなくても負けてそう






今日はまあそれなりにまわったからよかったかなぁ~って感じ

これ書こうとしたとき前の争奪戦のやつかくの忘れてるのに気付いたけどもうなんも覚えてないからなんも書けん