たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

6/26 萬屋 トレリ エク

5兆年ぶりくらいに紙のこと書く


トレリ エク
参加者 4人
人いなさすぎてたまげた

デッキ:滝行アチャモ

マグマ団の秘密基地とかいうちんぽこカードから解放され、エネ加速+ダメカン2個とかいうシナジーの塊を得た
後1でvとばせるくらいの火力がでてえらい(でるとはいってない)


1戦目 メタモンミカルゲ 後攻6-5
スタンのデッキだった
サイドガバガバだったのとコイン裏だしまくったので接戦になった


2戦目 fwfwレック 後攻4-6
くれたけさん
後1からメリープとばしてでてきたガノンにダメカンのせるもそっからパラパラされ続けて悲しい気持ちに
ボルケに頑張ってもらって最後ハッスルベルトスチームアップ4ククイかぎづめ220で前のガノンワンパンして勝ち!wって場面でコイン3裏で無事死亡
ゆるせ~~~~ん!!!!😡😡😡😡😡😡😡


3戦目 雷 先攻6-4
せかいさん
雷相手に後攻取られた挙げ句にマリガンで4枚くらい渡してしまって死を覚悟するもガノンサイドでパラパラされず
途中ボルケニンオが消滅してカスダメしかでなくなるなどしたけどちっちゃいポケモンのがサイドレースつよいので勝ち



2-1の2位でポイントもらえたはず



この後3人でばいすしゅばるつやってかっぱ寿司にいった
朝からお茶しかのんでなかったからめっちゃいっぱい食べたのにせかいさんにおごってもらってしまって申し訳ない気持ちになった
ほんとにありがとうございます