たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

彡(゚)(゚)「あっついなぁ とうほぐの民がキタカミ1位を目指す公式大会とかないよなぁ」

(´・ω・`)「あるよ」



これはサムネ用ハチナイ







珍しくダブルに真剣になったので書いていくわよ



ブラッドムーン撃った次のターンに上からアンコ決めると連続でブラッドムーン撃てるのを知ってそれ軸に組んだけどアンコで出した技は対象がランダムになるので解散した
でもハチナイはつよそうだったのでそのまま続投

パーティ

ガチグマ CS

\アカツキ!/といえばもちろん八月のシンデレラナインですよね
ハチナイのオシャボを探していたらプレミアボールがやきうのボールに似ていることに気が付いたのでこれからはプレミアボール使ってるやつみたら頭ハチナイだと思うようにする



ピッピ HD

ハチナイのおとも
ドータクンいると困るから重力入れてたけど1回も見なかったから攻撃技入れとけばよかった
実際襷とか皮潰せなくて困る場面があった

これはなに?



オーロンゲ H252 S4振り85族抜き残りH


ハチナイのおとも2
技スペなくて泣く泣くリフレク切ったらイッカネズミ死ぬほどしんどくなって泣いちゃった


これはなに?




ドータクン HB


ハチナイのおとも3
最初トリル封印だったけどぼくのパーティみてトリルしたがるやつが存在しないことに気付いてボディプが入った
重たかったフェアリー勢とドドゲンザまとめて見れてだいぶえらかった



ジャラランゴ C252 S積んだあと最速イッカ抜き残りH


ハチナイに強そうでピッピとも組めてえらいので




ポン AS


速めの物理アタッカーほしいわねとなったので
ジャラをたまげさせるじゃれとドドゲンザをたまげさせるけたぐりを搭載
前日に仲間大会潜っててここめっちゃ守りて~~~となる場面が多かったので指じゃなくてニードルガードにしようと思ってたのに忘れてた






結果

なんかもういろいろがばがばだったしイッカネズミおもいしで散々だった
次なんかあればもうちょいがんばりたいね