たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

LAWSON presents IDOLY PRIDE Zepp Tour 照らす in Osaka

世間よりも一日遅い三連休を満喫してきた

セトリ


たぶんこれだったはず

  • 月下儚美
  • Daytime Moon
  • The One and Only

今回UO禁止の張り紙見当たらなかったので持っていけばよかったなぁと後悔
Daytime Moonハモりめっちゃ強調されててすごかった

衣装めっちゃよかった

  • 未来模様

前もいったけど橘美來めっちゃ歌うまくなってて感動しちゃった

  • 君がのぞくレンズ

これを拾うために来た
二人で向かい合って踊る場面がすくなくておぉん…となった

  • 欲しいよ

えっちなゲームのED
早く歌詞見せてくれ
すずにゃんはちゃんとtrue endみようね

  • shiny×shiny

俺はshiny×shiny1位だけど?の気持ちで聴いてた
イベストで言ってた2人が好きなshinyのことを中の人は聞かされてるのかが気になる

  • 風になっていく

宮沢小春とめっちゃ目が合っちゃった…

  • 全力!絶対!!カウントダウン!!!

ツキペ!ツキペ!にはならなかった
琴乃だけテンション低めだなと思ってたのは橘美來にそういう指示が出されていたかららしい

  • Fight oh! MIRAI oh!

アバレンジャー

  • Question

後ろ向いてるパートが多くて内緒の話してる感がだいぶ出てた
サビもラップ調でやるやつはちょっとおもしろかった

  • 恋と花火

冬にこれやるとは思わんかった
めっちゃすきな曲だからみんなにも聴いて欲しいよ

  • クリスマスには君と

橘美來以外で集まってわちゃわちゃしてるとこでそういえばこれそんな曲だったな…と思い出した

  • 裏と表

演者と一緒に踊れて満足した

目線は空の月を見つめてのところで橘美來だけ一瞬遅れて上向くとこであ~~~~!!!!っつってた

  • メロディーズ

またサニピに負けずに頑張ろうみたいな曲出てきたよ…と思ったら全体曲らしい
謎ポーズ決めるとこで笑っちゃった

  • Shine Purity ~輝きの純度~

最後の曲っつってたしサヨナラから始まる物語だと思ってたらこれでまじでたまげて声だしちゃった
久しぶりだしやるとは思ってなかったしでめちゃくちゃ高まった
UO持ってきてなかったのあまりにも弱い





やれる曲ほぼほぼやったな…ってくらいいろんな曲やってくれてほんとに楽しかった

家虎はうるさいからやめてよね




























precious成宮すずは??????????