たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

2022アニメ

2023が半分終わる前に

冬アニメ

CUE!

2022の目玉
1クール目さよならレディーメイドで締めたのえらすぎてえらすぎ~~~~~~~☝️☝️☝️☝️☝️となった
2クール目のユニット曲もつよくて笑顔が止まらん
くえ!のアプリはやらなくてもいいけど全人類曲は聴いた方がいい


闇芝居 十期

いつもよりおもしろいな…と思いながら見てた気がする
来期11期やるらしいから楽しみね



春アニメ

パリピ孔明

可もなく不可もなく

まちカドまぞく 2丁目

どこまでやったか忘れちゃった…
はやく次の巻だして

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON -浅き夢の暁-

話よくわからんかったし音ズレのイメージしかない

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TVアニメ2期

とてもよかった
何話だったか忘れたけど主人公が作った曲が1期のEDだったやつがすき

ラ!ってCGカスなイメージだったけどこれほんとにすごくてたまげちゃった
全人類みるべき


夏アニメ

異世界おじさん

途中で更新されなくなってそのままみるのやめちゃった

メイドインアビス 烈日の黄金郷

村ちゃんと滅んでよかったねぇとなった

Extreme Hearts

いい感じにつまんなそうなアニメあんじゃん!っつってみてたのにめちゃくちゃおもしろくてたまげた
2022のmvpを争えるレベルでおもしろかった
近頃のスラムダンクブームの火付け役


秋アニメ

機動戦士ガンダム 水星の魔女

鉄血と同じデメリットの踏み倒し方してたけどガンダムってみんなそうなの?

ぼくも強化ちんちんになってイケメンの人生歩みたいよ

チェンソーマン

演技がうんたらかんたら~って騒がれてたけどそんなに気にならなかった
CGはごみ

ぼっち・ざ・ろっく

本波邸にブチャラティが乗り込んでくる回だけおもしろかった

BLEACH 千年血戦篇

原作破面篇までしか読んでないけどなぜか知ってるシーンがいっぱいでおもしろかった

Do It Yourself!!-どぅー・いっと・ゆあせるふ-

新潟県三条市のアニメ
新潟県民じゃなかったらみてないな…ってくらいおもしろかった

「艦これ」 いつかあの海で

2話切りのたかし





最近アニメ全然みてないけどちょっと前までこんなにみてたのか…
老いるのがあまりにもはやい