たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

6/19~20 ガイジと行くBOX争奪の旅

前日に突然泊まろうと言われてヒョ~となった



day1

花巻つたや エクストラレギュレーション
使用デッキ:月岡小鐘卑しカラス

f:id:propion:20210620155932j:plain

特殊エネしか入っとらん卑しかデッキを駆逐するばい
テキスト確認をさせるために悪の爪を投入


1戦目 不戦の契り
暇だったから他の卓眺めたら思ったよりあれなデッキが多くてあとなった


2戦目 バシャ単
ざびお
先1ラボカラスとせいこう
特殊エネしかないので勝ち


3戦目 黒うま
ぱんさん
先1ラボカラスとせいこう
こっちがシャミ子でエネはれね~っつってる間にいろいろたって負け
悪エネサイドにいっぱい落ちてて泣いた


4戦目 ピカチュー
くいずくん
先1ラボカラスとせいこう
先2マリィGXも決めたけど次の次のターンくらいにブロアーテテフプラターぬで死


不戦勝こみの2-2だけどとなめるのおぽのあれがあれでなぜか5位 おしかったね


ミニトナメ
敗者達の集い

1戦目 ガノンヤンチャム
ぼんばーまん
ラボはれず死


2戦目 黒うま
タロー
ガーミッキュにぼこぼこにされて涙


トナメなのに2回負けた




その後ざびおとポンさんと共に花巻の秘境へ。
ざびおがむきだしのままピエールとはるとくん持ってくから受付の人に色々言われて恥ずかしかった。
ポンさんがおたくなので着いてすぐ紙してご飯いったら旅館の人がお布団敷きにきてくれててあぁやだ恥ずかしい…

ご飯から戻りおまちかねのパック開封デスマッチの時間。
結果はピエールがグレイシアVMAXHRを見事引き当てて勝利。セットポイントとかいう謎ルールを作り出したにも関わらず敗北したポンさんは罰ゲームで18禁どすけべカレーを食すことが決定。

カレーの前にお風呂。ポンさんの生着替え動画を入手することにせいこうしたので欲しい方は言ってくれれば。
ポンさん混浴に興奮してビンビンに立ったまんま風呂入っててたまげちゃったぁ

帰宅して罰ゲームの時間。今回用意したカレーはこれ。
■■■株式会社磯山商事■■■
配信見てた人に伝わったかどうかわからんけどまじでやばかった。ほんとに裏面の注意事項ちゃんと読んだ方がいい。辛さに自信ニキは食べるキャスしてみて。

食べた後は特になにもなく就寝




day2

朝御飯が8:00~だったのでギリギリまで睡眠。
朝からすごい量で結構しんどかった。

いろんなお店眺めながら移動。
お昼ごはんはそっかぁ…って感じだった。



wondergoo水沢 スタンダードレギュレーション
使用デッキ:ミュウミュウファイヤー

f:id:propion:20210620201155j:plain

ヤミラミ4だったのにどんどんいなくなっていった


1戦目 ニンフィアファイヤー
ありすさん
先2でエネついたファイヤー取られて敗北
後攻はプレミ


2戦目 ニンフィアファイヤー
おれお
マリィしたらボスでファイヤー取られて敗北


3戦目 うまほい伝説
チン
手張り付け替えでマホイップ取れば勝ちだろって盤面で付け替えがサイドで死
その後ボスで裏のマホイップ取ればワンチャンって場面で裏工作インテがサイドで死
チンとやるとすぐこうやって負けるからきらい


4戦目 みねうちウツドン
ミュウでたまご割らずに倒して勝ち。



1-3でちんぽ。島村卯月担ったのでサブイベはお休み。





この後新潟に寄りながら帰宅。



久しぶりにざびおと会って楽しかったわね