たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

4/3 エクバ ジムバトル にしな

久しぶりに紙のイベントに



使用デッキ:ちゃめっけインテ



f:id:propion:20210403195127j:plain



手元に60枚揃ってるのがこれしかなかった
スタンプ抜いてパソ通と回収封じ入れてボスをグズマにして完成

エクは手張り一回で動くか理不尽なエネ加速しかないと思っているので何に勝てんのかはわからん




1戦目 行進
くれたけさん
3ターンお散歩されて敗北


2戦目 ダイナ
スタンのダイナなんかに負けるわけがない


3戦目 キッス
お祈りマリィが通って勝ち


4戦目 キッス
みっきーさん
2度目はなかった



2-2
そんなもんかって感じ






ジムバトル
存在を知らなかったのでスタンのデッキを持っていなかったのでくれたけさんと最強雄筋肉チンポバトルを


使用デッキ:アスタチンストレイライト




f:id:propion:20210403194405j:plain




ストレージにノクチル全然落ちてなかったのでストレイを組んだ
ふゆこ?知らない子ですね…


2回やってどっちも2-2のあさひ押しつけまくって勝った

ルール把握してないけどちびノクチルは色的に使えないらしいのでここはちアルストロメリアにしようかなと思った




ノクチルでヤンチャム押しつけまくるデッキ組みたいからケララッパ透ははやく値崩れしてくれ