たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

1/5 ダークライ杯

車にのせてもらえたので萬屋



使用デッキ:ベトンインテ
パッチでエネがつくからモスノウをベトンに
何回か回してるうちにせせらぎそんな使わんことに気づいたので無発を投入





1戦目 ダイナゾロアーク 後攻
上原歩夢さん
はやてまるってスクールアイドルやってたんだなぁ~
相手が事故ってたのでベトンたてて勝ち
試合後にサインをもらうなどした



2戦目 タンザン 後攻
ゆづきさん
じゃんけん負けたうえにおチェチェスタートするプレミ
台湾要素をみる前に敗北



3戦目 こずが 先攻
みっきーさん
なにも引けずに負け
台湾はどこ…ここ…?



1-2で5位
おーんって感じの戦績
台湾要素をみることがほとんどなかったのがあれ



もうすぐヤンチャム発売だからブイブイ言わせていくわよ💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪