たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

12/12 にしな 改造 トレリ

久しぶりに外でた



ポンさんのデッキと金で改造バトル
使用デッキ:闘
パックからなんもでなかったから一番強そうなのを


1戦目 鋼
相手がコイン表でこっちは裏だったので負け


2戦目 水
バイデン
カスミのやる気で手札を捨てずに山をみる不正をされた
トランプのほうが強いので勝ち


3戦目 悪
負けん




トレリ
使用デッキ:スナイパーメガインテレオン


f:id:propion:20201212204158j:plain



トレリ終わってから並べたらクイボ3しか入ってなくてたまげた


1戦目 3ザシ 先攻
お互い事故り気味だった
何だかんだで勝ち


2戦目 石炭 先攻
ぼんくん
ミュウ置かれて敗北した


3戦目 ミュウミュウフーディン 先攻
先1でベンチ並ばずホラーハウスうたれたけど甘えてないハミだったのでギリ耐え
手札の数×nダメージしかなかったので手札使いきって勝ち


4戦目 3ザシ 先攻
すずはやくん
先2でハンマー表出しながらダイバレットできたので勝ち


5戦目 タチフサグマ 先攻
ざびお
事故って負け



3-2の7位で8pt
結構つよかった



この後たこ焼き焼いた