たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

7/16 LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First Day2

当然day2も暴れてきたので書いていくわよ

day1の時点で席めっちゃ前なのを知ったので入場前から高まってたんだけど入場したら通路から2番目でここよりつよい席存在するんか??????となった



セトリはこれ


  • shiny shiny

暗転中に赤と黄色の2人が出てきたの見えて頭からこれやんの!?となってめっちゃ盛り上がった
ありがとう相川奏多
ありがとう日向もか
演者みるのに必死でスクリーンでMV流れてたのまじで全然みてないからはやくようつべにあげて♥️

  • ひめごとリップ

もちょがよく見えてもちょ…😍😍😍😍😍😍😍となってた

  • MC

トリエル
おたくが健康そうな色をしているわけねーだろ

  • Aile to Yell

記憶がもう既にあやふやなんだけどトロッコだった気がする
まじでトリエルのトロッコ乗ってるのでもちょと目が合ったことしか覚えていない

  • les plumes

あんま覚えてない

  • voyage

遙子さんにしか歌えない
後ろ振り返るとこめっちゃすき

  • CHOSE ME CHOOSE ME

山田のソロ曲
今日もまだ新曲出すの!?
後ろでやってたから後ろを見てたんだけどぼくの後ろの席のおたくが前の画面を眺めてたから向かい合う形になってしまってぬ~~~~んとなった

  • 恋と花火

Bメロほんとにすき

  • MC

橘美來のダサいコールを皮切りに皆が1人ずつやりたいコールやって楽しかった

Cメロの夏目ここなの「どれほど愛を注げば夢を掴めるの」みたいなのがめっちゃよかった
前日に月ペの民がここの振り付けが~とかって言ってたとこみてなるほどなぁっつってた

  • The One and Only

ロッコに乗った相川奏多と目があって無事死亡

  • クロッカスの扉

これめっちゃ拾いたくてイントロ流れた瞬間あ゛~~~~~!!!!と叫ぶきもおたくと化した
後ろでやったからなにも見えなくて敗北

  • No.1☆

結城萌子がぼくに向かって投げキッスしてくれた!!!!!!!
ダンスもめっちゃよかった
クロッカスの後はdropだろの気持ちでいたのでまじで度肝を抜かれた
歌った後の台詞もとてもよかった
お前が俺のNo.1☆だよ

  • 恋心 ああ無情

知らねー曲
これ始まる前にスクリーンに舞台袖のイラスト出てきて歌唱メンバーが喋ってた時すべてのおたくが困惑していた

  • サマー♥️ホリデイ

幕張メッセ満喫しちゃった…

これほんとにこの楽曲がつよい2023にノミネートしてほしいからはやくCDだして

  • MC

結城萌子がNo.1☆の後の台詞パートもう1回やってって言われて恥ずかしがってるのめっちゃよかった
やだやだしてたけど怜ちゃん頑張って♥️したらやってくれてヒョ~😍☺️😚😊🐧🐼🙌👍️🍄😚☺️🐧👍️🐼👍️🐼🙌🐧🐼😊😚🍄😊☺️🐼😍🙌👍️🐧🍄😊😚☺️😍🐧🍄😡☺️🐼😊☺️😊😍😚🙌🐧😍🐧☺️😊😍😊👍️🐧🍄😊☺️😚となった

  • EVERYDAY! SUNNYDAY!

ロッコに乗った結城萌子と目と目があう瞬間好きだと気付いてしまった

  • Don't say "lazy"

金曜になってからそういやこれの予習してねーわとなった
配信待ってます

スリーエックス!!!🙅‍♀️の曲まじで腕ぶんまわすの楽しくてやめられん
ほんとにライブやるために曲作られてる感あって映え方がすごい

  • MC

スリーエックス!!!🙅‍♀️で~す!って言った瞬間に会場がスリー…?となったのめっちゃ面白かった
ⅡXのイベントやってるときにこれやるのほんとにずるいよ

  • Top of the Tops

So What?もBang Bangもだけど武田音声だけ参加してたわね

  • Bang Bang

これのダンスゲームで見るとなにこれwとなるんだけどライブだとはえーすっごい…となるの謎

  • song for you 長瀬琴乃

Bang Bangの後スッと終わって会場中がえ?これで終わり?となってアンコールをしたりしなかったりしてたらイントロが流れてきては?????となった
奇跡の時からずっとやってくれ~~~~~っつってたけどこのセトリでやるのは絶対違うだろ
ここはまじでこれやるなら君がのぞくレンズやってほしかったよ
お気持ち表明はするけど何故か涙は流れる猫になってしまったのほんとに悔しいよ

  • MC

田中あいみが定期的に小島になってくれるのほんとにすき
スリーエックス!!!🙅‍♀️って仲いいんだなぁ

  • サヨナラから始まる物語

演者の配置がこれでテンションがおかしなことになった
ぜってー運営側にぼくのファンいるでしょ

推しと一緒に踊れるのほんとにほんとに楽しかった

  • Gemstones

前回のライブもDay1も遠くて振りあんま見えてなかったのでfirst stepの振りがあるって言ってたとこここかぁとなった

  • The Sun,Moon and Stars

皆階段降りてきて向かって右から順に相川奏多宮沢小春結城萌子でほんとにおらもう…
書いてて思ったけど宮沢小春と結城萌子は逆だったかもしれねェ…

  • 友達だよいつの日も (全員)

かんのまいが皆を呼ぶねっつったらまじで皆出てきて会場全体が沸いた
ちょっと前に周年衣装全員お揃いだけど別に全員でやる曲ないよねって言ってたらこれなのでほんとにやば!!!!!!!となった
このサプライズまじで嬉しかった
これ歌ってる間ずっと相川奏多がにこにこしてこっちみてたので一生目が離せなかった




2日間まとめ
盛り上がったは盛り上がったんだけど新曲多すぎて求めていた盛り上がり方とはちょっとちがったな…といったところ
あとsong for you長瀬琴乃はもっと大切にしてほしい
UOは折らせて♥️

それはそれとして新曲はこれはやくCD収録してくれ~~~~~!!!!ってのがめっちゃ多かったからそれはだいぶ楽しみよ
特にHi5ピースサインと最愛よ君に届け


ツアーはさすがにどっか1ヵ所しか行けなそうだしどこにしようかしら