たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

2022.02.18 LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS STAGE 2022 “奇跡”

アイドリープライドのライブに参加してきたのでね
下半身はそこらのじじいより脆い自信があるが病気とかはそんなしないタイプなのできっとコロナには負けない


席が9列目だったのでステージめっちゃ近くて震えた



  • IDOLY PRIDE

1曲目からかけがえのないステージを約束してくれてもうあ~~~~~~となってた
この曲から始まるのほんとえらい


  • shine purity

アニメで1番最初に練習してたのはこれなんだよなぁとしみじみと眺めていた


  • ギリギリうんたらかんたら(映像)

ゆーちゅーぶのやつ見てなかったので実は初見


  • shock out,dance!!

ダンスキレキレですごかった


イベントでざらすとちゃんすしか聞いていなかったのでほぼ初見
リズノワの曲どっちもダンス激しくてはえーすっごい…となった



ざらすとちゃんすはどこ…?



  • 月下儚美

イントロ流れた瞬間左前のおたく思い出して笑っちゃった


ざらすとちゃんすの分までuoぐるぐるした


  • Daytime Moon

これを拾うために来た
目の前で踊り続ける相川奏多に夢中でuoを折るのを忘れた
というか月ペのブロックまじで相川奏多が一生左側で踊っててほんと生きててよかった~~~~~~~となった


  • 恋と花火

牧野と長瀬麻奈のあれこれを見てた芽衣が誰かと比べないでって歌うのほんとにもうぬぉ~んとなってしまう
流石にこの曲で赤振らないのは失礼


  • The One and Only

「誰かの真似じゃない自分の場所探せ」
「『追いかける』じゃなくて自分の道歩め」
長瀬琴乃…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



さっきも書いたけどまじでずっと相川奏多が左側にいてこのために来たんだなぁとなった
ほんとにもう相川奏多がめっちゃちっちゃいのにすごい全身で踊っててもうほんとにお前しか勝たん!になった


  • SUNNY PEACE HARMONY

サニピーサニピーもクラップも楽しくて人生が豊かになった


  • えびでーさにでー

これを拾うために来た2
Cメロ気持ちよすぎて

f:id:propion:20220223005348j:plain

スクリーンでMV流しててほんとにもう…


  • Shining Days

一緒に強くなっちゃった…


  • 全力!絶対!!カウントダウン!!!

これを拾うために来た3
カウントダウン、サニピーサニピー、クラップの全てが詰まっている暴れ散らかすための曲
もちろん暴れ散らかしてきた


  • Fight oh! MIRAI oh!

これを拾うために来た4
カラダが止まらんって ココロが大騒いでるよ
↑まじでこれ


  • サヨナラから始まる物語

IDOLY PRIDEで始まってこれで締めるのえらすぎる
相川奏多と一緒に踊って満足した




感想
相川奏多さんがちっちゃいのにすごい全身で踊っててもうほんとにお前しか勝たん!になった(2回目)


次こそはざらすとちゃんすやってほしいねぇ