たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

2021 アニメ

実家にいるとやることがなくて暇



冬アニメ

ウマ娘プリティーダービーseason2

メインキャラの足が折れまくるのでぼくじゃんwwwwwっつってゲラゲラ笑いながらみてた
前期でメインはってたひとたちもうちょっとどうにかならんかったの

はたらく細胞BLACK

そういえばこんなんみてたなぁとなったので多分そんなにおもしろくなかったんだと思う

はたらく細胞!!

1期最後まで見てなかった気がするって思いながら見てた気がする
↑のやつ含め中身を覚えていない

裏世界ピクニック

トリコがでてくるとこ以外まじでおもしろいところがない

PUIPUIモルカー

騒がれてたから見たけどそんなでもないな…となった記憶あり
ぷりぷりけつかーは面白かった

IDOLY PRIDE

感情のアニメ
初見で最終話つまんなすぎてクソアニメじゃんとなったけどsong for you長瀬琴乃が流れた瞬間あまりのつよさには??????となって最初から真剣に見直した裏設定がある
長瀬麻奈が本音を隠しがちなので2回目であぁとなったとこが多々あるのでみんなも複数回視聴しようね
何回見ても10話のトラセの話は要らんし12話Aパートはごみかすだしsong for you長瀬琴乃はつよい
2021年を通してこれがいちばんつよいのでみんな見た方がいい

闇芝居 八期

5分アニメのあるべき姿
毎話毎話よくこんな起と転で終わる話アニメにしようと思ったなとなる



春アニメ

灼熱カバディ

カバディのルール知らんかったけど普通に面白かった

SHAMAN KING

シャーマンファイト始まるまでつまらん
そういえばこんな話だったなぁと思いながら毎話見てる


なんとこれしか見てなかったらしい(d視聴履歴調べ)
思い返してみると一生アイドリープライド見てた気がしなくもない




夏アニメ

小林さんちのメイドラゴンS

おっぱいがゆれておもしろいと感じる側の人間ではないのであんまりおもしろくなかったかな…

探偵はもう、死んでいる

夏のアイドリープライド枠
移植されたヒロインのパーツを集めてヒロイン作るアニメなのかなと思ってみてたけどそうでもなかった
まじで全話は??????って言いながら見れたのでそういうの好きな人におすすめできそう(面白いとは言っていない)

かげきしょうじょ!!

姉から漫画借りて読んでたので結構楽しみにしてた
だいぶ面白かったので満足
アニメ見ながらずっと愛ちゃんって髪青なんだ~って言ってた

ピーチボーイリバーサイド

たまーに広告でみるから見てみたけどぬ~んって感じだった
よくわからん

ラブライブ!スーパースター!!

ヤンチャムがいっぱいでてきて草生えた
曲まったくわかりませんなので有識者いたら教えてください

マギアレコード

早く完結して

闇芝居 九期

いつも通りだった

ゾンビランドサガ リベンジ

ごみ
まじでみなくていい
OPEDはすき



秋アニメ

見える子ちゃん

tlでごくごく稀にながれてきてたので見てみたけど普通におもしろくなかった

先輩がうざい後輩の話

tlでたまーに目にするので見てみた
感想は特にない

結城友奈は勇者である 大満開の章

なんだかんだで大団円で終わった感じがするのでよかったねぇ

SELECTION PROJECT

秋のアイドリープライド枠
まじでびっくりするくらいアイドリープライドと設定が被っている
4回くらい言ってるけどめっちゃ自然な流れで移植元判明したのアイドリープライドくんも見習って
2021年ずっとアイドリープライド眺めてたのでライブシーンでキャラがばかみたいにぬるぬる動くのでたまげてしまった
曲すきだからはやく配信して




こうやって書いてみるとつまらんアニメしか見てなさそうなのはなんなん
来期はCUE!が覇権をとるのでみんなよろしくな!

↓くえ!公式
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://cue-animation.jp/&ved=2ahUKEwim0tu__YL1AhXXdd4KHWBPDzwQFnoECAYQAQ&usg=AOvVaw3Yhryjxm-0xLgFqsHXcxg_