2021 アニメ
実家にいるとやることがなくて暇
冬アニメ
ウマ娘プリティーダービーseason2
メインキャラの足が折れまくるのでぼくじゃんwwwwwっつってゲラゲラ笑いながらみてた
前期でメインはってたひとたちもうちょっとどうにかならんかったの
はたらく細胞BLACK
そういえばこんなんみてたなぁとなったので多分そんなにおもしろくなかったんだと思う
はたらく細胞!!
1期最後まで見てなかった気がするって思いながら見てた気がする
↑のやつ含め中身を覚えていない
裏世界ピクニック
トリコがでてくるとこ以外まじでおもしろいところがない
PUIPUIモルカー
騒がれてたから見たけどそんなでもないな…となった記憶あり
ぷりぷりけつかーは面白かった
IDOLY PRIDE
感情のアニメ
初見で最終話つまんなすぎてクソアニメじゃんとなったけどsong for you長瀬琴乃が流れた瞬間あまりのつよさには??????となって最初から真剣に見直した裏設定がある
長瀬麻奈が本音を隠しがちなので2回目であぁとなったとこが多々あるのでみんなも複数回視聴しようね
何回見ても10話のトラセの話は要らんし12話Aパートはごみかすだしsong for you長瀬琴乃はつよい
2021年を通してこれがいちばんつよいのでみんな見た方がいい
闇芝居 八期
5分アニメのあるべき姿
毎話毎話よくこんな起と転で終わる話アニメにしようと思ったなとなる
春アニメ
SHAMAN KING
シャーマンファイト始まるまでつまらん
そういえばこんな話だったなぁと思いながら毎話見てる
なんとこれしか見てなかったらしい(d視聴履歴調べ)
思い返してみると一生アイドリープライド見てた気がしなくもない
夏アニメ
小林さんちのメイドラゴンS
おっぱいがゆれておもしろいと感じる側の人間ではないのであんまりおもしろくなかったかな…
探偵はもう、死んでいる
夏のアイドリープライド枠
移植されたヒロインのパーツを集めてヒロイン作るアニメなのかなと思ってみてたけどそうでもなかった
まじで全話は??????って言いながら見れたのでそういうの好きな人におすすめできそう(面白いとは言っていない)
かげきしょうじょ!!
姉から漫画借りて読んでたので結構楽しみにしてた
だいぶ面白かったので満足
アニメ見ながらずっと愛ちゃんって髪青なんだ~って言ってた
ピーチボーイリバーサイド
たまーに広告でみるから見てみたけどぬ~んって感じだった
よくわからん
マギアレコード
早く完結して
闇芝居 九期
いつも通りだった
ゾンビランドサガ リベンジ
ごみ
まじでみなくていい
OPEDはすき
秋アニメ
見える子ちゃん
tlでごくごく稀にながれてきてたので見てみたけど普通におもしろくなかった
先輩がうざい後輩の話
tlでたまーに目にするので見てみた
感想は特にない
結城友奈は勇者である 大満開の章
なんだかんだで大団円で終わった感じがするのでよかったねぇ
SELECTION PROJECT
秋のアイドリープライド枠
まじでびっくりするくらいアイドリープライドと設定が被っている
4回くらい言ってるけどめっちゃ自然な流れで移植元判明したのアイドリープライドくんも見習って
2021年ずっとアイドリープライド眺めてたのでライブシーンでキャラがばかみたいにぬるぬる動くのでたまげてしまった
曲すきだからはやく配信して
こうやって書いてみるとつまらんアニメしか見てなさそうなのはなんなん
来期はCUE!が覇権をとるのでみんなよろしくな!