たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

12/19 よろずや えく

昨日めっちゃさむかった

f:id:propion:20211220093110j:plain

これはサムネ用!!ざごち!!


トレリ エク
使用デッキ:前と同じ
マホイップメルカリでポチった


1戦目 ルルルカイリュー 先攻✕
くいずくん
先2で人生賭けたコイントスに敗北しルルル飛ばせず敗北


2戦目 ルルル黒馬 先攻○
順当に回って勝ち
最後勝ち確盤面で気付かずにターン返したのプレミなので反省


3戦目 黒馬 先攻✕
ナンススタートされてあぁ…となっている間にベトン着地して負け
どうやって勝つんだよ😡😡😡😡😡😡



1-2の5位でポイントもらえず




エクバの日
使用デッキ:そんないっぱいデッキもってないよ


1戦目 ピカゼク 先攻✕
トレポ4おチェチェ2プラターヌ1やってトラッシュになにも落ちなくて敗北


2戦目 ミュウ 先攻✕
きりかにき
アタッカー途切れて負け


3戦目 ルルル黒馬 先攻○
GXもうたれなかったしこっちのが殴り出すの早かったので勝ち



じゃんけんは決勝で敗北
がんぽけの名をほしいがままにしてしまった