たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

12/5 にしな エク

ほのせいで夜更かしからの早起きさせられて死にそうになってる


トレリ エク
使用デッキ:Flavor/Over The Rainbow

f:id:propion:20211208155135j:plain

ぼんばーまんにアメイジングにんじゃごっこいれよと言われたのでいれた
死んでから復活するのでホウオウEXはエーデルローズ


1戦目 あくぱ 先攻✕
ゆづきさん
エネ2枚サイドで火力伸びきらず負け
倒しても手札揃ってたらしいのでまぁってかんじ


2戦目 アメイジングです 先攻○
アスタチン
事故ってたので勝ち


3戦目 ダイナ 先攻○
うねり貼られて手張り間に合わんがになってたけど裏のホウオウ殴りにきてくれたので殴り続けて勝ち


2-1の3位でポイントを得た





エクバの日
使用デッキ:いっしょ


1戦目 fwfwピカvうにおん 先攻○
事故ってたので勝ち


2戦目 ふせんまさる


f:id:propion:20211205183047j:plain


3戦目 マッパ 先攻○
きりきりのデデンネガチオタク
後1で殴られなかったうえにアメイジングシュートも決めたので勝ち


4戦目 スイクン 先攻○
おたくまるさん
5ターンくらいなにもしてこなかったので勝ち



オバレしか勝たん!!!!!
プレマだぶったからアイドリープライドへの礎になってもらう