たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

7/17 BOX争奪戦花巻

起きてデスコを眺めるぼく「

f:id:propion:20210717191714j:plain


はやてまる「デッキ貸すから行きましょ」

クラララララララ「いくかぁ~」

なぜか一人増えた



使用デッキ:モココだけど。

f:id:propion:20210717185255j:plain

ダルシムを許さないフード2投
60メリープは甘え




1戦目 白馬インテ
右手が光ったので雪道きかなかった
モココがいっぱいたって全てを滅ぼした


2戦目 とんでけサイクロン
先2からずっとパララライズして勝ち


3戦目 雪道でかインテ
先2パラパラ先3電磁砲ででかインテとばしながらモココ並べて勝ち


4戦目 炎レック
パララライズボルトがだいぶささったらしくて裏にムキムキのレックが育って勝ち


5戦目 豪炎寺ビクティニ
アスタチン
先攻とられて何もないになって負け
ボス3連で打たれたから先攻でも負けてそう


4-1で予選2位通過
連チャムと当たらなくてほーんとなった



トナメ

1戦目 連撃ニンフィア
入れ替えひけね~って言いながらお守りヤンチャムワンパンして射精
最後マリィうってボスうたれないのお祈りだったからドキドキした


2戦目 炎レック
4戦目の人
後1でめっちゃエネ張られてあぁ~となって敗北
ビリリターンで1ターンもらえなくて泣いちゃった


3決 モココだけど。
くましんさん
初手ばかつよかったのにおチェチェでなんも引けなくて死
やること無さすぎて前のメリープに逃げエネ張りながらなきごえうったらボスで呼ばれたモココがスパイラルバースト耐えて2人でゲラゲラ笑ってた
60メリープなら死んでいたのでみんなも70メリープを使おう



5-3で4位
今日まーじでこれは負けんわって回りかこれは勝てんって回りしかしなかった
あとヤンチャム踏まなかったのがでかい



久しぶりにいっぱい勝ててたのしかったわ