たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

8/7 シティリーグ泉

シティでたので書きます



使用デッキ:少女☆歌劇レヴュースタァライトロンドロン

f:id:propion:20210808122038j:plain

ちんちん邸でジジパッパと戦っていたときにビーストゲーム150のきてるわねポイントが天元突破したのでこうなった
名前は全角20字以内にしろと公式に怒られてしまった



1戦目 スイクン 先攻 0-1
おちるちるスタート
なにもなかったので前にエネはって返したら後1ロンドでベンチアウト


2戦目 連チャム 後攻 0-6
フーパスタート
サポもボールも引けずに相手のデッキが回っているのを眺めていたら試合が終わっていた


3戦目 子ズガ 先攻 6-4
スイクンスタート
先2からボスでヤトウモリ狩り続けて勝ち
ビーストゲームは使わなかった


4戦目 ジュナインテ 先攻 6-0
スイクンスタート
相手がエネもつかなかったしジュナも1匹しかたたなかったので勝ち
ビーストゲームは使わなかった


5戦目 スイクンファイヤー 後攻 6-2
フーパスタート
相手がフーパ捧げてきたのでビーストゲームうたなきゃだめかな~と思ってたけどエネ引けなかったらしくて一生戒めてたら試合が終わっていた
ビーストゲームは使わなかった




3-2で26位
馬多いんじゃないかなぁと思ったからこれ使ったけど馬はいなかったし上はザシルルルが多かったらしいのでほーんといったところ
ビーストゲームは使わなかった