たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

10/13 、10/14 トレリ

書くの忘れてた

10/13 萬屋 トレリ エクストラ
使用デッキ:パチンコレシゼク
レシピ忘れた。ホウオウがいっぱい

1戦目 先攻×5-6 アオギリミュウミュウ
ぱんさん。サポートをうたずに試合が終わった。

2戦目 先攻×3-0 アスナ
そーたくん。この試合はちゃんと回ったけどルルルスタートだったせいで殴り負けた。

3戦目 先攻×0-6 アロペルフーパ
すずはやくん。苦手マッチな上手札に山触れるカードがなかったので光よりも速く投了した。

0-3で最下位。うんち

ジムバトルはどうでもいいので割愛




10/14 にしな トレリ スタンダード
使用デッキ:アゴズガ
とーしんさんと同じやつ組んだはずだけど何故かグズマ2枚はいってた。

1戦目 ○ レシゼク
アゴたけるとうきでエネ加速するやつだった。さすがに負けない

2戦目 × ケルルルル
もうしさん。カチコチロックしてくるやべーデッキだった。野獣タイムが無になったので負け。

3戦目 ○ アスナ
かずきさん。相手フーパスタートだったのでバクガメス立てたらエネが枯渇。相手がズガ立てられるのいやがったのかどうか知らんけどバクガメスアゴばっか殴ってくれたのでテテフでアスナ3回殴って勝った。

4戦目 後攻× 0-2 ゾロアーク
すずはやくん。相手が先1でベンチ0の状態でゾロアに鉢巻き付けてターンを終える。が、こちらは🐤スタートだったので節子でエネ2枚張って超エネ引くのを祈るも引けずにターンエンド。2ターン目にゾロアークに殴られてベンチアウト。ちなみに超エネはサイドだった


2-2でポイントもらえず
最後しょうもなさすぎてしょうもなとなった



トレリ エクストラ
使用デッキ:ウルネクダスト
レシピの画像作るのが面倒くさい

1戦目 先攻○ グレゾロ
SEKAIさん。ダストいっぱい立って気持ちよくなった。

2戦目 後攻× ウルネクダスト
ボンくん。オカマ以外のサポに触れず負け

3戦目 ○ パズル3枚ゾロラッタ
ポンさん。パズルでブロアー使い回されなかったので勝ち

4戦目 先攻× オーロット
はやてくん。先攻取ったけどヤブクロンに道具を張れずにターンを返したのとサポに触れなくて負け。

2-2で8pt
3回もトレリ出て8ptしかもらえなくて悲しくなった