たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

9/23 にしな いろいろ

アロペルガイジの家にいるので書きます



にしな トレリ エクストラ
使用デッキ:うんちラムザード

f:id:propion:20190923202004j:plain

先1レッドカードサイレントラボカキを決めて投了してもらうデッキ

1戦目 後攻×0-6 アオギリカメックス
ちんぽ
一昨日から何回もやったけど先攻取れなかったら負けるので負け

2戦目 ○
シードさん

3戦目 後攻○2-0 ファストレイド
DAIYAくん
ラムザードスタートだった上相手が何もしてこなかったので後1ダブルブレイズでベンチアウト


2-1で7位
人少なかったけどぎりぎりポイントもらえた😊😊😊😊





新弾バトル
使用デッキ:カヒリゴルーグ

f:id:propion:20190923203100j:plain

cl東京の配信卓に映ってたやつ参考にして組んだ
カヒリはクソ雑魚だったので解雇


1戦目 先攻○1-0 ケルルルル
SEKAIさん
相手がキリンリキスタートでベンチ並ばなかったので先2で殴ってベンチアウト

2戦目 先攻×3-6 ギラマネロ
そーたくん
膝を労ることができずゴルーグがぽんぽん気絶させられた
こっちのサイドが3のときにズガドーンにばらまかれゼブライカを1体持っていかれ、返しのターンはやがけしてもエネ引けなくて負け

3戦目 先攻○6-2 ジラサン
チン・ポイザー
アサルトサンダーではゴビットすら倒せないので勝ち



2-1 思ってたよりちゃんと回ってすごかった
プロモパックからはゴビットが出てきた






ジムバトル
使用デッキ:カヒリゴルーグ
スタンのデッキこれしかもってなかった

1戦目 先攻○6-2 オルターミュウミュウ
くまつんさん
先2でミュウミュウ倒せたうえにルルルにも先殴りできたので勝った
ルルルに対しては先殴りできないと勝てないしマオスイレンされてもきついからじゃんけんめっちゃ大事

2戦目 先攻○6-1 ケルルルル
ぱんさん
ルルルに先殴りできたしケルディオに対しても祠でダメカン乗せれたので勝ち

3戦目 先攻○4-0 ルルルッッャ
相手がジラーチスタートしてたけどサポ打ってこなかったので先2でジラーチ狩ってそのまま何もさせずに勝ち
この試合シママサイドに3枚落ちててあれだった


3-0で1位☺☺☺☺☺☺





ゴルーグ楽しいからしばらくこれ使うと思います