たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

9/16 にしな トレリ 9/17 萬屋

暇だから書きます

9/16 にしな トレリ
参加者30人超えててすげーとなった

使用デッキ:シルヴァディウルガモス
福島のときミュウミュウめっちゃいたからサイキックメモリを入れた
あと相手の手札流す札増やしたかったのでジャッジマンも入れた
レッドグリーンは消えた

1戦目 後攻○6-0 アゴ入り悪
後1レッドナックルが火を噴いた
プンプンがぴょんぴょこして勝ち

2戦目 先攻○6-0 アゴ入り悪
水のマニュが入ってた
事故ってたのでガモスで殴ってたら試合が終わった

3戦目 先攻×3-6くらい 炎ミュウミュウ
るりくん
先攻取った上にカキもうたれなかったのに相手のプンプンにぼこぼこにされて悲しくなっちゃった

4戦目 後攻×0-6 ラムザード
のえちゃん
先1カキされて後続も順調に立てられたので無理
メモリ落ちてて悲しくなった

2-2で15位
人数多かったからぎりぎりポイントもらえた




9/17 萬屋
使用デッキ:アロキュウ
フィオネ持って行くの忘れたからピッピ人形入れた

1戦目 後攻○6-5 ペロリームアローラサンドパン
ボンくん
相手の回りがよろしくなかったのでなんとか勝った

2戦目 先攻× グレイシアアローラサンドパン
サイド忘れた
ゲインカウンターエネでジムプロモのグレイシアでばらまいてくるやつだった
前のダンベルはがしてボード張るために山掘ったらブロアーサイドに落ちててloで負けた

3戦目 後攻×2-6くらい シルヴァディウルガモス
ぱんさん
ずるみたいな回り方されてぼくのデッキつえーなとなった
チャーム特性いっぱい入れてたから負けたの悔しい

4戦目 先攻○6-5 グレイシアグレニンジャ
DAIYAくん
かすみぎりでチャーム貫通できるの知らなかったらしい



次は激アツの悪デッキ組みたい