たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

9/7 にしなとジョニー

久しぶりに紙しばいたので書きます


使用デッキ:島巡りロトム

f:id:propion:20190907231331j:plain

非エクのエネ無し青天井が弱いわけがない
チャームは特性と超いっぱい入れとけばいいんじゃないかなぁとなってる




ジョニー ポケカの日
1戦目 ○6-1? アスナアゴジキング
そーたくん
相手事故ってたから道具いっぱい落として勝った

2戦目 ×1-0 ヤーコンハンド
序盤事故ってあれだったけど無理マッチくさかったからしょうがないと思う

3戦目 ○ ランドロスフライゴン

相手くそ事故でベンチ並ばなかったから勝った
二回目やったら負けた

結果 2-1
事故でばっか勝ってる気するけど普通にやってても勝てそうだったから許して
じゃんけんは決勝までいったけど負けた




にしな ポケカの日
1戦目 ○6-2 アスナ
マイコーさん
序盤あれでタンカ全部切っちゃったけどラビリンス張ったらはがされなくて相手止まったから勝った

2戦目 ○3-2 ビークインハハコモリ
ワタッコさん
硬いビークインダンベキュウコンで殴り合いになった
時間切れのサイド差で勝ち

3戦目 ×1-6 海老沢夏帆
ちくわ
@有識者
勝ち方を教えてください



結果 2-1
じゃんけんは決勝までいったけどまけた(2回目)



久しぶりにデッキ組んだけど結構強くて安心した