たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

2/7~2/11 いろいろ

久しぶりのポケカのイベント

 

2/7 にしな ポケカの日

使用デッキ:超ミュウミュウ

シティで使ったやつ

 

 

1戦目 忘れた

忘れた

 

2戦目 チラチーノベトベトン 〇

ポンさん

手札も山も少なくなってたのでホラーハウスで全部引かせて勝ち

 

3戦目 超ミュウミュウ ×

くさけん

スタンプペイルムーン決められて負け

 

4戦目 じゃんけん ×

ナイタ

 

 

 

2/8 ジョニー ポケカの日

使用デッキ:まどろみマルヤクデ

画像がなかった

 

1戦目 チラチーノ 〇

みっきーさん

殴ってこないのでずっと山焼いて勝ち

 

2戦目 カルゴLO ×

はやてくん

お互いまどろみ型で相手は入れ替えを無限に打てるので負けた

 

3戦目 ロスマ ×

ボンくん

何も触れずベンチアウト

リベンジしたときはずっと眠らせて勝った

 

4戦目 じゃんけん ×

チンポ

 

 

 

2/9 萬屋 トレリ

はやてパパに連れてってもらった

使用デッキ:ラプラスもスノウ

f:id:propion:20200212103308p:plain

金ぴかモスノウあたったのとシティの時にラプラス買ったのを思い出したので組んだ

新弾直後だし新弾のデッキばっかでしょっつってピカゼク切った

そういえばパルスワンとかいうの新弾のカードだったわね

 

1戦目 3ザシ 〇6-0

キョダイポンプ300でって3回くらい言って射精した

 

2戦目 虹ミュウミュウ 〇6-3

すずはやくん

相手がシタージを切ってくる謎プレミをかましたのでケルデオが強くなった

 

3戦目 ピカゼク ×0-6

 

4戦目 チラチーノ ×

のえちゃん

ピッピ人形2体ならべられると何もできないので投了

 

2-2の7位で8ptもらった

弱点以外の殴り合いならめっちゃつよいなーって感じだった

この日めっちゃピカゼク多かったらしい

 

 

 

2/11 にしな トレリ

使用デッキ:超ミュウミュウ

シティのときののフードをおまもりにかえた

 

1戦目 ニシローランドゴリラ 〇6-2

くれたけさん

加速するゴリラを狙撃したらバチンキーしか出てこなくなって勝ち

おまもりがつよかった

GXマーカーもバチンキー先生でめっちゃいいなとなった

 

2戦目 チラチーノ ×0-0

そーたくん

アブソルが永眠した

 

3戦目 超次元サッカー 〇6-0

ポンさん

ババ抜きして何もさせずに勝ち

 

4戦目 ピカゼク 〇6-3

おれお

後1ちょくげきだんでピカゼクに4のせてスタンプポルターガイスト200でピカゼクとパルスワンとってズガでちっちゃいやつとって勝ち

 

3-1の4位で8pt

久しぶりにトレリ勝ち越した気がする

VmaxHP高すぎてたおせねぇって言ってたけど手札消したら勝てるっぽいことを学んだので超ミュウミュウもまだ悪くないのかなとなった

 

 

 

新弾バトル

使用デッキ:カマスジョー

f:id:propion:20200212103338p:plain

Vがそろわなかったのでおもちゃになりそうなの探したらカマスジョーが出てきた

時間があれだったのでサイド4でやることに

 

1戦目 サッカー ×2-4

きりかくん

サイドにカマスの素を3枚埋められておちんぽがどうにかなってしまった

 

2戦目 チラチンテレンオ ×3-4

火力が足りないよ

 

3戦目 モスノウインテレンオ ×0-4

ミュウ引けなくて狂う^~~~!!!!

 

0-3で泣いてしまった

デデンネすら取れないのカスだなとなったので二度と使わん

次は性転換LOで世界を獲る