たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

おたんじょうび

2さいになったのでめでたい

お誕生日のプレゼントをもらったのでレヴューしていくよ

 

 

 

果穂と危ない撮影のお仕事

f:id:propion:20200415095411j:plain

くれたけさんより

果穂ちゃんが撮影のお仕事でステータスを伸ばすおはなし

最後のなつはさんがめっちゃ弱そうなのがちょっとおもしろい

性知識のない果穂ちゃんは解釈ちがいなので抜けなかったが表紙がかわいいのでインテリアに向いている

ちなみにくれたけさんはこれを買うためにえっちなおみせをはしごしたらしい

感謝

 

 

 

 

f:id:propion:20200415095404j:plain

はやてくんより

はやてくんにぼくの趣味や嗜好を完全に把握されているのでこれとりだしたときけっこうあ!!!!ってなったよ

次から炎デッキ組んだら積極的にこれつかってくわ

 

 

 

 

f:id:propion:20200415095359j:plain

ポンさんより

ちんちのとなりの味噌ラーメン専門店 辛みそラーメン+ごはん大盛(大盛無料)

なんかこんがりした感じのあじでぼくの好きなやつだった

もっとにんにくがほしい

ポンさんへのプレゼント渡すの遅くなりそうだけどゆるしてください

 

 

 

 

手作りマスク(右のやつ)

f:id:propion:20200415101519j:plain

ざびおより

岩手にコロナが蔓延しない理由は緑のオムライスと手作りマスクのおかげ

岩手コロナ第1号であるところのアスタチンと面会する際に必須のアイテム

某盛食アルバイターはお客様の健康のためにふゆこのマスクを着けてはたらいているらしい

 

 

 

 

これ書いてるときにケーキまだ食べてないの思い出したから今日あたり買いに行きたい