たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

11/2~4 いろいろ

ぼくのイメージカラー緑なのに家の中の緑見た瞬間おえってなっちゃった




使用デッキは全部オルターミュウミュウ
ジャンピンでア゛ッってなるのやだからジラーチで回すの作った


11/2 いっぽこ学祭
1戦目 ×3-6 ラムザード
りょうくん
ドランのGXでルルルがお亡くなりになった返しにエナジードライブでドラン倒したら相手の盤面からエネが無くなったので勝ったかと思ったけどなんやかんやで負けた

2戦目 先行○6-3 ほっすり
くれたけさん
後1で発電されず先2でオルタージェネシスできたので勝ち

3戦目 後攻○6-3 ラムザード?
なべるかさん
後1からターボストライク出来たしシャイニーの返しもきっちり手札流して勝ち

4戦目 先攻×5-6 ミカルゲ
チン
リセットさんの存在を忘れていて手札にハイボあったのにブラマ剥がさず殴って負け

2-2で予選抜けならず
最後カスみたいなプレミで負けたからあんまりアスタチンのこと言えねぇなとなった



11/3 萬屋
ポケカの日
1戦目 先攻○6-3 
試合の内容忘れた

2戦目 後攻×2-6 カメカメ
人間になりたいダイチ
後1でターボうったもののそのあと続かず負け

3戦目 × アゴガメス
ルルル倒されたあといろいろ引くために神出鬼没しなきゃいけなくなってそのためにミュウミュウ出したら案の定グズマターニングポイントでたいあり


プレマじゃんけんは負け


トレリ スタン
1戦目 後攻×5-6 ゾロペル
すずはやくん
次のターングズマペルシアン倒せばワンチャンあるなって場面でベトン立てられてグズマ引きに行けなくなって負け

2戦目 ○6-3 メルカリ
くれたけさん
お互い手札0でトップに懸ける熱い戦いが繰り広げられた
アセロラ引いてヒョ~となったので勝ち

3戦目 後攻○5-0 アゴズガ
はやてくん
相手事故ってたうえにこっちがミュウミュウスタートの手札がミストレミストレ水エネ二子玉うねりソルガレオ
後1からターボして勝ち

4戦目 ○6-0 ケルルルル
相手のやぶれかぶれで相手が止まって勝ち

階段崩れなかったけど全勝卓が両負けでおわった
3-1の5位で8pt
この日ついに余り物じゃんけんの連勝が止まってかなりショックをうけた


11/4 にしな
トレリ スタン
1戦目 後攻○3-0 ラムザード?
タロー
ドーテーに手張りしかしてこなかったのでハチマキターボ2回でおわり

2戦目 後攻×0-6 ラムザード
先1で手張りカキされて返しにやぶれかぶれしながらテテフにターボ当ててケルディオに水鋼とつけるもその返しにマオスイレン手張りでミュウミュウが焼死
そのあと何やっても水エネに触れず負け

3戦目 後攻○6-0 ルルルッッャ
おれお
お互い手札うんちだったけどこっちは殴れなくもない手札だったので一生懸命跳ねて勝ち

4戦目 後攻×3-6 化石
ボンくん
プテラの特性をフードで躱すも色々と足りなくて負け
結構いい試合だった

5戦目 後攻×0-1 ゾロペル
ゆづきさん
うんち

2-3で14位でポイントもらえず
じゃんけん全部負けてかなしい


ジムバトル
1戦目 先攻×0-6 シルルルル
はやてくん
緑のうんちが出たらしい
今日はここでしかじゃんけん勝ってない

2戦目 後攻○6-4 オルターミュウミュウ
そーたくん
後攻だったけどトキワ剥がしたら相手がエネ張れなくなったのでこっちが先に動いて勝ち

ここで階段崩れておわり
この日は余り物じゃんけん勝った✌


このあとチンのバ先でいいダメカンケースを見つけたから今度買うかもしれない