たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

がんぽけ危険リスト ※2番煎じ

名ポケさんのあれ

正直こういうの書くならDAIYAくんのが向いてる

 

がんぽけは危険人物をみんなから挙げてもらったのでその人たちについて書くよ

評価基準は分かりやすく

①言動

②思想

③ガイジ度

の3つを5段階評価で

 

とりあえずまともなほうから書いていきます

 

 

Fランク

よくわからんけど触れちゃいけなそうなやつ

 

f:id:propion:20191030170323j:plain

・ヤンチャム

 言動  4

 思想  ?

 可愛さ 

 

最近現れたがんぽけ唯一の癒し枠

何でもない場所にこの格好で現れるうえ、サイリウムをよくしゃぶっている

ピンポンも押さずに他人の家に乗り込んだことがあるらしい

こいつがガイジでなければ誰がガイジなんだ

 

 

 

f:id:propion:20191030172226j:plain

ダイマックスチンポ

 言動  1

 思想  1

 ガイ  2

 

突然現れ光の速さで消えた謎のちんぽ

たまーにちんぽってツイートするけどさいきんうごかない

が、ガイの者であることは確定的に明らかであるためここに

中身はポンさんだと言われている

 

 

 

ぴーす

 言動  1

 思想  1

 ガイ  1

 

お絵描きを嗜んでいる

特に危険性は見当たらないが正体を隠している時点で後ろめたいことがあるに違いない

ポンさんと密接な関係にある

 

 

 

Cランク

まだ人間

 

f:id:propion:20191030172315j:plain

クララウス

 言動  3

 思想  3

 ガイ  1

 

アシレーヌで抜く(真顔)

画像で分かるようにプリチャンも嗜んでいる

 

 

 

f:id:propion:20191030172331j:plain

そふとぱん

 言動  3

 思想  1

 ガイ  1

 

シャカパチがものすごい

酒もごはんもなにをどうしたらそんなに腹に入れられるんだろうってくらい食す

 

 

 

f:id:propion:20191030172155j:plain

きむらもとお

 言動  4

 思想  1

 ガイ  1

 

主食が虫って聞きました

でもそれ以外はほんとに真人間

 

 

 

Bランク

このへんからちょっとあやしくなってくる

がんぽけを嫌いになりたくない人はけぇってくれ(懇願)

 

 

 

f:id:propion:20191030172257j:plain

ポン

 言動  4

 思想  2

 ガイ  4

前々代表

本人は危険ではないと否定しているがぼくはキャンプの時のオタクの擬人化みたいな恰好を忘れない。

免許証を誤ってトイレに流したという逸話をもつ

前述したダイマックスチンポとぴーすさんの正体なのではないかと噂されている

 

 

 

f:id:propion:20191030172212j:plain

くれたけ

 言動  4

 思想  3

 ガイ  2

 

がんぽけの長老

ダイナミックコードとか百錬なんちゃらとかそういったアニメがお好き

ツイートをちょっとさかのぼると某ペンギンがちらほら

さらにさかのぼるとちんぽであふれかえるらしい

55cmのおたく棒を所持している

 

 

 

Aランク

マジモンのあれが混ざりだす

ネタにするのが憚られるレベル

 

 

 

f:id:propion:20191030172141j:plain

アスタチン

 言動  3

 思想  3

 ガイ  8

 

がんぽけ1のガイジ

ガイであるという1点のみでここまで上り詰めた男

同じ講義を3回くらい受けて3回とも単位を落とす、僕の家のベランダで排泄を行おうとする等、ガイジエピソードを挙げるとキリがない

 

 

 

f:id:propion:20191030172242j:plain

はやて

 言動  5

 思想  4

 ガイ  1

 

最近本性を現した3年のやべーやつ

射精1回で世界を白く染め上げる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

フェラチオをさせる

 

 

 

f:id:propion:20191030172141j:plain

アスタチン

 言動  3

 思想  3

 ガイ  8

 

ガイ of the ガイ

こいつを語る上で2019/10/13のエクストラのトレーナーズリーグでドヤ顔でレッドカードを使用した話は外せない

 

 

 

f:id:propion:20191030170323j:plain

ヤンチャムと仲良し

 前代表

 なんか上のほうに置いとけと言われたので

 

 

 

f:id:propion:20191030172141j:plain

アスタチン

 言動  3

 思想  3

 ガイ  8

 

ガイジという概念に服を着せたような男

ぼくの顔にちんこ擦り付けてきたのは一生忘れない

 

 

 

Sランク

たぶんこれよりやばい奴は現れない

 

 

 

f:id:propion:20191030172121j:plain

DAIYA

 言動  7

 思想  8

 ガイ  2

 

がんぽけの良心だと思ったら一番やべーやつだった

まともな人間に擬態しているが中身はこんな↓

f:id:propion:20191030185843j:plain

 驚くべきはこれがSNS上だけでなく現実でも変わらないという点である

頭の中どうなってるんだろう

また、北海道旅行を経てババァを抱かないと眠れなくなったという噂を聞いた

ここには書ききれないので後は自分の目でたしかめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ書いたけど基本的にDAIYAアスタチンあたりマークしとけば即死しないしDAIYAくんは初対面だと紳士を装ってくるからまじでやばいのはアスタチンだけだよ