たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

5/26 萬屋 トレリ 4章

シティ組がいない間にトレリ完走しにいきました。


使用デッキ:うんちグレニンジャ

f:id:propion:20190526220532j:plain

限界を超えてうんちになったグレニンジャ。水タイプのくせにラムザードに勝てない不思議なデッキ。


1戦目 ギラマネロ ×2-6
そーたくん。グレニンジャ並べたらブラックレイで一掃された。かなしい。


2戦目 ピカゼク ×5-4
知らない人。火力もグズマも足りなかった。時間も山も切れて負け。メジャーなカードのテキストくらい覚えてきてくれ。


3戦目 ○6-0
知らない人。ジラサンに鳥とラムザードを入れたようなデッキだった。ハンデスし続けて勝ち。


4戦目 サナニンフエルフーン ×3-3
がんぽけに新しく入った2年の子。火力が足りず時間切れ。序盤事故気味だったのがよくなかった気がする。



1-3で9位でギリギリcsp獲得ならず。同じく1-3のシオナさんが8位だったのでほーんと言ったところ。結構自信のあるデッキだったのでかなしい。






このあとざびおと一緒にキンプリの4章見に行ってぶち切れてしまった。曲すごかったし涙腺にくるやつが多かったしでほんとあれだった。ちょっと詰め込みすぎててあれだったので罰としてキンプリの続編を早く作って下さい。あとこれを見た人はプリリズからちゃんと見てください。