たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

4/28 萬屋 トレリ

久しぶりに紙のイベント出たので書きます。

 

使用デッキ:シャンデラ
f:id:propion:20190428221324j:image

ソウルバーナーって言い続けるだけのデッキ

 

 

1戦目:三鳥 後攻 ○6-2

盆栽で抜く人。育ったラムザードに310ぶつけて気持ちよくなってそのまま勢いで勝った。

 

 

2戦目:ゾロペル 先攻 ○6-2

ゆづきさん。ニコタマ引けないマンになってたらしくこっちが殴り続けて勝ち。最後バシャーモのばらまきでペルシアン落ちるの言われなきゃ気づかなかったからもっと精進したい。

 

 

3戦目:ラムザード 先攻 ○6-2

ありすさん。事故ってたらしくブイゴンがチアリーダーと化してた。

 

 

4戦目:ジラサン 後攻 ×3-6

スズハヤくん。シャンデラが立つ頃には相手のサイドが2枚になっててまくれずに負け。

 

 

5戦目:グレイシアグレニンジャ 先攻 ×0-6

DAIYAくん。相手はデデンネスタートで、ドロソもポケモンもひけなかったようで苦し紛れにうったグズマでうんちになった。3~4ターン地蔵して何もできずに負け。悲しい。

 

 

3-2で8位でした。デッキが上ぶれてたのもあるけど結構いい感じのデッキになってたんじゃないかなぁと思ふ。

 

 

 

 

 

このあと高田馬場でめちゃくちゃジョージした。