たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

7/15 LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First Day1

現地で暴れてきたので

未来に収録されてる曲強すぎてUOバッキバキに折りまくるつもりだったのに行きの電車の中で鉢巻でばなをくじく弱点込み200ダメージくらってサイドを2枚取られた




day1はこのへんでステージ遠すぎ~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭っつって泣いてた




セトリはこれ

  • Fight oh! MIRAI oh!

開幕からこれでぶちあがっちゃった
なんでUO禁止なんだよ
前回声だし解禁だったのにやってくれなかったから今回やってくれてほんとによかった

  • IDOLY PRIDE

これもなんで前回やってねーんだよおかしいだろの曲
隣居なかったからめっちゃ踊っちゃった
いても踊るけど

  • Blue sky summer

day1はこれを拾うためにあると言っても過言ではない
UO禁止なのでキンブレをぐるぐるしていた
まじでなんでUO禁止なんだよ

  • セカイは夢を燃やしたがる

リズノワこういうゆったりめな曲でもバチバチにかっこよくしてくれるのほんとにすごい

  • ひめごとリップ

知らねー曲
Aile to Yellの次くらいに好きになれそう

  • れありぜ

eの上に点ついてるのどうやって打つの

この時のトリエルが後ろのステージだったのでまあまあよく見えるわねとなってた

サビ前の変な踊りはどうしたんだよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡

  • Top of the Tops

前のライブ記事書いてないから今書くけどこの曲ライブでやるまであんま好きじゃなかったんだけどあまりにもライブ映えしすぎて今もうこれがないと生きていけなくなってる

  • MC

リズノワトリエルスリーエックス!!!🙅‍♀️の自己紹介
メンバーにお前が回れって言われて回らされて初めての敗北を味わった神崎莉央が印象に残っている

知らねー曲
これめっちゃすき
ありがとう北川勝利
早くCDだして♥️

  • EVERYDAY! SUNNYDAY!

なんでCメロでUO焚かせてくれねーんだよふざけんな

  • サマー♥️ホリデイ

これ声出しあり楽しすぎる

知らねー曲
階段の上で歌ってたんだけど「互いの道を行くけれど~」みたいな感じのとこで琴乃と他4人が別の階段でわかれて降りてきてあぁ…となった
MCで宮沢小春がこれに触れてて宮沢小春😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍となった

  • 恋と花火

いつもとちょっと違うとこと曖昧なままじや終われないところだけ振り覚えてたけど普通にサビも踊りたいよ~~~~~~~となったので次までに覚える
まじでこの曲すき

  • The One and Only

これ聴くたびにDaytime Moonと役割かぶってない?となる

  • MC

月ペとサニピの自己紹介
皆で回ったときに橘美來が「止まんないよ~~~!!!」っつって一生回ってたのに誰にも拾って貰えなくてげらげら笑っちゃった

  • Shock out,Dance!!

狂おしいほどすき
なんでUO禁止なんだよ

  • 月下儚美

何もかも回り出すとこだけ覚えたので相川奏多と一緒に回してた
なんでUO禁止なんだよ

  • Shining Days

後ろのステージだったからダンスめっちゃよく見えた
これのダンスまともにみたことなかったんだけどめっちゃよかったからまたみたいね

  • Aile to Yell

フッフーフワフワするの楽しかったねぇ

  • Bang Bang

何回も言ってるけどスリーエックス!!!🙅‍♀️さんの時周り暗いのとペンライトの黄色でめっちゃスリクスの色になってるのまじでかっこよくてすき

  • サヨナラから始まる物語

これ踊らないのほんとに愚かだと思うんだけど皆棒振ってるだけで満足なのかな
UO折りたかったよ

  • Gemstones

何度聴いてもかんのまいの落ちサビに勝るものはない

  • The Sun,Moon and Stars

これ棒振るの難しくない?

  • それを人は青春と呼んだ

実は現地でみるの初めてだった
UO

  • 友達だよいつの日も

橘美來歌うの上手くなってておじさん感動しちゃった
ほんとにソロパートよかったよ
2番のサビの頭でいえーい!ってやるのわすれちゃった





やってる曲数も多いし新曲も多いしで頭破裂した
ねむいのでもうここまでしか書けん