たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

コストコ パーティー

久しぶりに部内大会やるから書いていくわよ

 

詳しいルールはがんぽけのブログみて

 

 

 

で、ぼくがえらんだパーティーがこれ↓


f:id:propion:20200824175909j:image

 

~採用理由~

ドラパルト
参加者の使用ポケモンが公開されるから型バレしにくいのが強いんじゃないかな~と思って

タイプ被りがないから特別抽選にもいける

 

ドヒドイデ

ポケットモンスター ドヒド/ナットしか好きじゃない

相手のパーティーみて物理特殊どっち受けるか決められるのが強い

同タイプがハリーセンドククラゲだから抽選になってもまぁって感じ

 

イエッサン♂

ゴリラ枠

パーティーが抽選で決まりかねないのでゴリラ一匹仕込んどけばイージーウィンできる試合あるでしょと思いて

 

ナットレイ

ドイデのお供

物理特殊どっちの受けにもなれてなんならアタッカーにもなれる

弱いわけがないのだ(600族並感)

あと同タイプがないから外しても特別抽選

 

ブリムオン

脱糞枠余ったので

俺はコスト余りを許さないタイプの人間

 

セキタンザン

固いしなにかしらできるでしょつって選んだ

抽選も狙える

 

 

 

ささっときめて抽選の日を待ち望む

 

 

 

 

 

 

で、最終的に決まったパーティーがこちら


f:id:propion:20200824182454j:image

 

 

 

これはなに?

普段の行いが功を為し抽選順が最後に😚🙋🥰😍😁😊😁👼🥰😂🐧🐼🐧😘😍☺️🙋☺️😚👼🐼😁🐧😊🐧🤔🙋☺️🐼🥰😚😁😂😊🥰😘😂😘🐼😁🐧👼😍☺️🙋☺️😚🤔🥰😊🥰😊😁🐼👼🐧👼🐧😁🙋😊🙋😊🤔😚☺️🙋👼😍🥰🐧👼🐧😁🐼😊😚😘🤔😂👼🙋🥰🥰😍👼🐧😁🙋😊😚😁

 

海星が海月になりイエッサンのチンポがもげナットが死んでなおきがちょっと器用になって石炭が化けた

 

タイプ被り多すぎて受けが機能しなくなったけど数値高いのが一杯いるからなんとかなるといいなぁ

 

同じブロックにバケモンみたいなパーティーないから笑顔
f:id:propion:20200824183720j:image