たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

10/10 シティリーグシーズン1 泉シーガル

ポンさんがキャンピングカーにのせてくれないから書きます

 

 

 

使用デッキ:大貧民ババ抜きミュウミュウ


f:id:propion:20201010224034j:image

CLで石炭とかその辺が上がってたから無発黒チンポいないだろと思ってミュウミュウを握ることに

お高いカードは買えない貧民なのでボスは1枚

 

 

 

 

1戦目 セキタンザン 先攻後攻わすれちゃったぁ 

ベノムシュートカルゴマリィペイルムーン石炭扉ボスおチェチェウォッチャーでかち

 

 

2戦目 3ザシ

ウルネクスタートでたなかまみみになってたらオーロラ2枚サイドで一生技うてんわっつってたら負けた

 

 

3戦目 3ザシ

相手に後1でエネをはらせないプレイングをこころがけたら勝った

 

 

4戦目 3ザシ

相手に後1でエネをはらせないプレイングをこころがけたら勝った

この試合最後ウッキウキベノムシュート撃ちにいったらアゴ落とすの忘れててあわててペイルムーンうつはめになった

よくよく考えたら裏にダメカン乗ったミュウミュウいたからミラクルツインうったほうがつよかった

 

 

5戦目 ウルネク

スタンプウォッチャーで蓋したらクロバットとかイカとか壁にされてるうちにトップで鋼エネ引かれて負け

エネが山に2枚で山に干渉するカードがクイックとシラガ1枚ずつしかなかったらしくて惜しいわねってかんじ

 

 

 

 

 

3-2で22位

シティでるたびに1回ずつ勝ち数増えててうれしい

 

 

 

 

 

この後ポンさんがへんなお菓子ばっか買おうとするからめちゃくちゃキレ散らかした