たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

10/11 萬屋 トレリ 新弾

昨日帰ったらダンデとリザが届いてたから朝めっちゃ頑張ってデッキ組んだので書きます

 

 

トレリ

使用デッキ:貧民

昨日つよかったからそのまま

 

1戦目 青ラムザード

小学生の子

先1でイカ並ばずフレアスターターでラムザード育てられてやべーっつってたけどクラハン3表とペイルムーンでエネ全部割って勝った

 

 

2戦目 セキタンザン

さっきの子のお兄ちゃんらしい

カルゴ型じゃなかったからマリィペイルムーン撃ってウォッチャーして勝った

 

 

3戦目 コズガ

前にでてきたでかいズガとってスタンプで手札1にしてベノムシュート連打で鳥とデデンネとって勝ち

ここサポ引かんきゃ負けってときにトップサポを2回もやって勝った

 

 

 

3-0で1位

トレリで優勝したの初めての気がするから射精しちゃったぁ

 

 

 

 

 

新弾バトル

使用デッキ:ヤザードン


f:id:propion:20201011205844j:image

ボス撃つよりもダンデ撃った方がダメージレース有利に進みますぞwww

 

 

1戦目 アゴネギ

せかいさん

ヤヤンココ撃ちまくってたら結晶サイドでエネ足りなくなって殴れなくなった

 

 

2戦目 エルフーン

コイン裏しかでなかったので勝ち

 

 

3戦目 雷

ぱんさん

パララララララララララライズボルトでまけ

 

 

 

1-2で順位は知らん

思ったより強くてあーとなってた

 

流石にキャッチャーはいれたほうがつよいとおもった

 

 

 

このあとめちゃくちゃてんかラーメンライスチャレンジした