たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

10/24 にしな トレリ ジムバトル

今日朝一でざびおたちとボトルマン買いにいったらめっちゃ人並んでてたまげちゃったぁ(ボトルマンに並んでたとは言っていない)
f:id:propion:20201025014844j:image

立派なボトルギャングになるために人差し指めっちゃ鍛えるわよ💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

 

 

というわけで人差し指を鍛えるためににしなのトレリ(エクストラ)へ

 

使用デッキ:精液搾取ヌケニン


f:id:propion:20201025015233j:image

ラボかオカマでヌケニン出して谷二個玉でちんぽをしぼってぼくが射精するデッキ

一週間くらい前からファストレイド使うつもりで練習してたけど何回やってもタッグ取れんから当日午前1時くらいから組み始める

ちなみに寝たのは4時頃でボトルマンのために起きたのは6時

 

 

 

1戦目:オヨカロス 先攻○6-4

きりかくん

先攻とったけどテテフスタートでちんぽになる

が、相手も結構やばかったらしくミロカロスでガーミッキュを育てる

毒催眠精液搾取で1匹目のガーミッキュとったあと手札0にしてミュウでシェイミに乗せ続けて勝ち

 

 

2戦目:ファストレイド 先攻○5-2

チン

ソーナンススタート

ラボはってミュウで乗せ続けたり出てきたフェローチェを二個玉2枚張ったヌケニンで搾取したりしてたら相手が山掘りきって勝った

割りとどうでもいいところで毒催眠使ってフェローチェとばすの大変になったので反省

グレゾロ使ってくるもんだと思ってたからたまげた

 

 

3戦目:フラダリ 先攻後攻忘れた○1-2

キャプテン・アメリカ

ソーナンススタート

相手が自分のエネをサイドに送りまくって殴れなくなってLO勝ち

 

 

4戦目:プリズムパーフェクション 後攻×0-6

ぼんくん

ソーナンススタート

グッズと特殊エネ止められて何も出来ず負け

 

 

 

 

3-1で5位

今日はサイド枚数で順位決まった

なんかよくわからんけどめっちゃ勝った

 

 

 

 

 

ジムバトル

使用デッキ:ヤザードン

この前のやつなんか抜いてボス1枚いれた

 

1-2で13位で枚数の関係でギリギリツメチク貰えなくて泣いた

代わりにじゃんけん勝ってプロモのソニア2枚もらって笑顔になった