たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

がんぽけ最強雄決定戦2019

シングル・ダブルの記事を書いている民を見かけたのでぼくも書いていくのよ



~がんぽけ最強雄決定戦2019ファッション部門~

まず環境予測から
今回は(主人公が)女性部門・男性部門の二つに分かれており、また、男性部門の参加者は全員女性部門にも参加していることから男性部門は完全にネタ枠になることが目に見えていた

次に評価基準

・テーマ性(テーマに合った服装かどうか):2点
・エモさ(どれだけエモいか):3点
・独創性(どれだけオリジナリティがあるか):2点
・バランス(服装全体でバランスが取れているか):3点

えもさは人によって性癖が異なる、バランスはよくわからんかったので、テーマ性と独創性で確実に点を取ることが重要であると考えた


そして重要なのが過去のファッションコンテストより得られるデータの分析である
↓第1回ファッションコンテスト優勝


f:id:propion:20191231141353j:plain


なんだこれは…
だがこれによりがんぽけ民はビキニが好きということが十分に理解できる



上記をまとめると、
・男性部門はガチ勢がいなそう
・テーマ性と独創性を大事に
・ビキニ
となる

ビキニを自然な流れで組み込むためにテーマはアローラ関係にするのが無難であろうと考えた
そしてできあがったものが↓である



テーマ:アローラのすがた

おやぶんの ように したっている ゴロンダの しぐさを まねながら いちにんまえに なっていくぞ。


f:id:propion:20191231140810j:plain


結果は3人中2位という微妙な結果に
ー40点入れたやつゆるさんぞ🔪😡👹👹👹👹😡👹😡👹🔪👹😡👹👹🔪👹🔪👹😡😡👹😡👹🔪👹👹👹😡🔪👹👹😡😡👹