たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

9/15 福島交流会

遠くまで来たので書きます

使用デッキ:シルヴァディウルガモス

f:id:propion:20190915221102j:plain

ちょっと強そうだなと思って組んだやつ
いろんな人に言われたけどレッドグリーンは全部節子でよかった気がする


1戦目 ○6-5 炎ミュウミュウ 先攻
ポケモンいっぱい並んで幸せな気持ちになった
お相手プンプンがサイドの奥深くに眠ってたらしいのでたぶんそれなかったら負けてた

2戦目 ○ ラムザード? 先攻
ドーテーしかみえなかったけど多分ラムザード
ちょうど手札揃ってるときにドーテーがメタモン狩りに出てきたのでメモリシルヴァディ+れっかだんx2でとった
そのあとなんやかんやで投了もらった

3戦目 ×0-4 ラムザード 先攻
エネとネスボをたくさん引けたよ

4戦目 ○6-5 ゾロペル 後攻
ラリトさん
いいタイミングでだいねっぱGXうてた
めっちゃいい試合だったけどゾロアークじゃなくてプンプンたてられてたらあっさり負けてたと思う

3-1の予選3位で決勝トナメへ
エイネ😂😍☺😊😘👶👶😄👼😍😚😂👼😂☺😊☺👶😘😚😂👼😄😍👼👶😊😚😘👼😂😊😂😍☺😘👶😂👼


決勝1戦目 ×6-5 デスカーン 先攻
おれお
ガモスあまり引けなくて手札へらない山引けないの悲しみを背負った
途中デスマス途切れてテテフがベンチに残ったから祠+れっかだんx2+バディブレイブで倒してサイド取り切ろうとしたらガモス引けなくて倒せなかった



決勝一没マンと化した



戦績も良かったし参加賞も強かったし景品でストレージボックスももらえたしでヒョ~となった

運営してくださった皆様本当にありがとうございましためちゃくちゃ楽しかったです