たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

6/9 萬屋

よく寝たので書きます


新弾バトル
使用デッキ:ミュウミュウカメカメニンニンレヒレ

f:id:propion:20190610233948j:plain

この前使ったのをちょっと変えたやつ


1戦目 サナニンフエルフーン ○6-2
結界キュウコン盾にしながらサナニンフ2体倒して勝ち。

2戦目 ミュウミュウソルソル ×4-6
はやてくん。開幕早々ミュウミュウミュウミュウに取られたりダダリンと鉢巻ソルガレオがベンチで待ち構えてたりといろいろとしんどかった。

3戦目 悪 ○6-5
くさけん。初期手札がうんちだったので負けたと思ってたけどエネついたバンギをカプストームで山に戻したら止まったので気合いで勝った。

4戦目 ガノンレック ○6-3
ガノンが一体しか立たなかったから💪パワー💪で殴り勝った。


3-1で3位。順位がぼく→チンポ→はやてくんだったので大場ナナを名乗る権利を得た。オポネント?知らない子ですね…




ジムバトル
使用デッキ:ミュウミュウソルソル
はやてくんが新弾バトルで使ってたのかしてもらった。

1戦目 悪 ○6-0
くさけん。相手の回りがよくなかった上に先2でソルガレオ2種類立ったから負けるわけがなかった。

2戦目 ルガゾロ ○6-3
ゆづきさん。天才ポケカプレーヤーだったのでベンチ埋めずにソルガレオ2種類立ったしお薬も引けてたので勝った。

3戦目 サナニンフエルフーン ○6-1
先2でウルトラロード2体立ててソルバーストしたからそれはそうと言ったところ。

4戦目 がんくつぉー ×4-6
チンポ中場ナナさん。非GXのくせに火力が高くてきつかった。


3-1で2位。バナナでワンツーフィニッシュ決めてバ↑ナ↓ナ↑イス!になった。
でも中場ナナに負けたのはノンノンだよバナナ!小場ナナさんもノンノンだよバナナ!