たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

7/6 岩手ケルディオ杯青森場所

ケルディオ杯の最速記事目指してるので書きます。


予選
使用デッキ:マタドガス

f:id:propion:20190706153957j:plain
そのへんの記事から拾ったのパクった。
オサレポイントはビーストゲームGXなお出番はなかった模様


1戦目 ロストマーチ
お互い事故ってたけどこっちの方が早くドロソに触れてそのまま勝った

2戦目 パンプジンロトム
なににも触れず先2でおベンチアウト

3戦目 ドンッ
またベンチアウトしそうになったけどサポート引けてなかったようでポイポイ40しか出されなかった

4戦目 🔥
お相手クソ事故で勝った

5戦目 サナニンフ
倒しきれなくて時間切れで引き分け


3-1-1の12で予選抜け😉☺😊😍👼😘😂👶☺😂👶👼😉😚😉👼😂👶😚😍😂☺👶☺😚😂😊👼😉😂☺😘😂



決勝トーナメント
使用デッキ:ガンスリングラムザード

f:id:propion:20190706155930j:plain

予選ガンスリングだと思って組んだラムザード。先1やぶれかぶれカキで相手の戦意をそいでいくわよ💪💪💪💪💪💪


1戦目 ッッャ
お互い事故ってテテフ同士の熱い殴り合いを繰り広げた。ベンチアウトで勝ち

2戦目 スッカラカン
マグカルゴ狩ったけどきれいに回されて負けた


結果:ベスト8

こんな勝てたのはじめてだからめっちゃうれしいわね