たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

6/30 にしな トレリ

書いてなかったのを思い出したので書きます


トレリ(スタン)
使用デッキ:ソウルバーナー
だいぶ前に使ったやつ

1戦目 ヤドランアシレーヌ ×5-5
クララウスさん。時間切れで両者負け

2戦目 キエー ○6-2
さすがに構築済みには負けない

3戦目 化石 ×2-6
一生シャンデラ立たなかった


時間なくてここで終わり
1-2で21位 csp獲得ならず





トレリ(エクストラ)
使用デッキ:限界グレニンジャ
いつも使ってるやつ

1戦目 オーロットソーナンス ×4-6
ボン君。オーロット相手にここまでやれれば上々なんじゃないかなぁ

2戦目 ソウルバーナー ○4-1
ぼくのデッキを握ったはやてくん。スタンは雑魚

3戦目 キエー ○6-0
相手が勝手に手札0になってそのまま勝った。


2-1で5位 csp8pt獲得
ついに完走👼😘😍☺👼👼😉😍😘👼😚😘😊☺😉👶😊☺😘☺😚👶😉☺😂👼😚👶😘





ジムバトル
使用デッキ:ソウルバーナー

1戦目 ミカルゲテラキ ×4-6
大場ナナさん。先に殴られたら勝てない

2戦目 ○1-0
シードさんには負けられない

3戦目 まどろみマタドガス ×5-6
ボン君。やべーデッキだった

4戦目 悪シャトレーヌ ○6-1
SEKAIさん。山24枚めくってエネ6枚しかつかなかった。最後310出して気持ちよくなった




この後雨にうたれて死んだ