たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

11/17 萬屋 トレリ エクストラ

ママからお小遣いもらえたから思ったより早くスイッチ買えそう
誰か家族になって


仕様デッキ:ウルネクダスト
ダークライ杯で使ったやつにごみなだれと超エネと隠密フード1枚ずつ入れた
隠密フードはいらなかった気がするし超エネはユニットにしたほうがスペチャで回収できていいかもしれない
カオスウィールで詰まないから選択かなぁ

1戦目 後攻× こうしん
ゆづきさん
こうしんへの勝ち筋は先1ラボか後1から殴るかだったけどどっちもできなかった

2戦目 先攻?× ルルルグレゾロ
すずはやくん
ごみなだれ山にいるもんだと思ってたらトラッシュにいてチンポになった

3戦目 後攻× ウルネクオクタン
くましんさん
初期手札がプラターヌ3枚とダスト2体とスペチャ
次の手札がラボ3枚とサーチャー
その次の手札がダブドラ2枚とサーチャー
勝てるわけがない

0-3でポイントもらえず

かなしすぎてうんちになった