たかし(3)の日記

えっちなことは書きません

6/6 大和アレクサンダー生誕祭

いつだったかの萬屋でえむさんにBOX争奪戦やるよと言われたのでぼんばーまんの力で花巻へ


使用デッキ:インテインテインテ


f:id:propion:20210607150323j:plain



きれる札が無いから博士には退場してもらった
連撃エネは気合いでひく




1戦目 こくばゲンガー
後1でどんどん呼べず
サイド2のときにゲンガーの特性忘れて普通に殴り倒してしまってあとなったけどスタンプ言われずにそのまま勝った


2戦目 うまほい伝説
アスタチン
後1でどんどんよんだ気がする
インテがワンパンされて負け
無理マッチだからあんま関係ないけどインテ上がサイドに2落ちしててちんぽ


3戦目 エンテイブラッキー
後1でどんどんよんだらサイドがインテvmaxインテvmaxインテvインテvインテvであることが判明し涙を流し侍りぬ
相手が事故ってたので勝ち
試合後にちょっとしゃべってたらブラッキーに専用の道具つけるとボスでよばれなくてエンテイの火力伸ばせるってきいてちょっとほーんとなった


4戦目 ニンフィア
すがわらさん
後1でよべた
サイド3枚とりたいからニンフに300のせたらモミうたれるのを2回された
こっちもモミ連打して勝ち


5戦目 ニンフィア
島村卯月になって敗北



3-2で12位とかだった気がする
悪つよいからうま使うやつアスタチンくらいだろつってたらうま使いが全員悪回避して上位うまだらけで切れ散らかした



20日もまたやってくれるらしいので次こそ勝つわよ